弁天町のから揚げ屋さん【ニュージョイスあさひどう】

この前、今昔荘弁天町大阪ベイからすぐのところにある唐揚げ屋さん、『あさひどう』に行ってきました!宿からなんと徒歩1分のところにあります。もはや窓から顔を出せば見えるほどの近さです。

ずっと気になっていたのですが中々タイミングがなく、今回ちょうどいい感じに時間が空いたので今昔荘スタッフ勢で行ってみることにしました☺️

場所はこちら!駅からも歩いて5分以内に着きます。

こじんまりとした屋台のような店舗で、おばちゃんが唐揚げを揚げていました。

写真を撮ってきたので、注文とともにご紹介します♪

おばちゃんが塩胡椒をドサドサっとかけてくれて、味にも雰囲気にもスパイスが効いておりました😋インスタグラムにもある通り、まさに「食べ出したら止まらない」ですね!

お酒も進みそうですね。。。

Google マップの情報では、毎朝8時から夜の20時まで開いているみたいですが、たまに勤務中通りがかると開いていないこともあるように思うので、今昔荘弁天町にご宿泊の際は通る度にチェックしてみてください☺開いていれば、ぜひこのローカルな雰囲気とおいしい唐揚げを味わいに行ってみてくださいね!

\今昔荘のご予約はこちらから/

※今昔荘公式予約サイトへ遷移します。

PAGE TOP