ヘルシーに満腹!心斎橋駅から徒歩5分のしゃぶしゃぶ店🥄

しゃぶ亭 The Shabu Shabu

お腹空いてるけど、お昼は重かったし、さっぱりしたものが食べたいな〜という気分になる時はありませんか?

そんな時におすすめなのがしゃぶしゃぶです!!🍲

しゃぶしゃぶのお店となると、「えー、食べ放題か。そんなにも量を食べられないから、やめておこうかな」と思う方もいますよね。😞

ご安心を。しゃぶ亭では、ちょうどいい量を提供してくれます!!😊

コース内容は、食前酒、お野菜の盛り合わせ、お餅、豆腐、わかめにうどんとアイス!それに加えて注文するときに選んだお肉が出てきます!🥓

しゃぶ亭 Shabutei

タレは2種類楽しめて、ポン酢とゴマダレです。私のお気に入りはごまだれです!!!

こちらのタレと厳選されたお肉の相性が満点で、お肉はお口の中ですぐ溶けるほどの柔らかさです🥴😋

どうやら聞いたところでは、ゴマだれの販売も行なっているそうです!

お餅はすぐに溶けてしまうので、注意してくださいね~!😆

以上、今昔荘スタッフ・Yumiによるレポートでした!

「しゃぶ亭」は今昔荘 心斎橋 空庭檜風呂邸から徒歩5分です!

PAGE TOP