鶴橋商店街のキンパが美味しすぎました

突然韓国料理が食べたくなって気が狂いそうになる時ってありませんか?

その衝動的な欲が抑えられず、鶴橋商店街に行きました☺

商店街に入ってすぐのところで呼び込みをしているスタッフさんに引き寄せられ、『太陽(テヤン)』に入店。

王道にキンパとチヂミとビールで乾杯しました🍻

お味のほどは…私史上「最高のキンパ」が更新されました🥺!海苔と具材にうまみがぎっしり詰まっています。しかもオンマ優しい。年齢を聞かれて答えたら「若く見えるねー!」ですって。幼いってことかな。「ヤンニョムって辛いと思われがちだけど甘い味付けのことなんだよ」なんてことも教えてくれました。

数か月経ってもあのキンパの味が忘れられず、鶴橋に寄ったついでにキンパとおすすめしてもらった山芋キムチ、それから目についたチャプチェも購入。

鶴橋商店街 太陽のキンパ

美味でした!

鶴橋にご宿泊の際はぜひ!!

今昔荘 大阪城南 鶴橋の宿 から徒歩8分! 鶴橋商店街

※今昔荘公式予約サイトへ遷移します。

PAGE TOP